05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/05

Mon.

数少ない訓練武将 

今日は訓練武将の紹介でも・・。

といっても二人しかいませんww

訓練スキルをつけようと試みてもなぜが低確率のスキルばっかついてまともに付いたのが少ないので・・;;

イメージ103

まずは黄蓋さん。

車生産担当&衝車係です。

ある理由でレベルあげてます。



イメージ104

槍兵生産担当&衝車係になっちゃったw

ほんとね・・UC賈詡を合成して兵器修練を付ける予定だったの・・。

でも低確率の強行が付いちゃったの・。

なので黄蓋がいっぱいあったのでムシャクシャして合成した結果が↑なのですww

まぁ今期は衝車係をするつもりでいるので時間調整に使えるからそのまま残してますw

今度つけるなら典韋か許褚に付けてみようっと。

あ、その前に弓兵と騎兵の訓練官作らないと・・・

UC朱霊とUC孫匡じゃぁちょっと・・ねぇ・・・3期目だしwww




Posted on 23:31 [edit]

category: 武将紹介

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/20-60fccf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

