05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/06

Tue.

UR諸葛亮 

さて便利機能のあまりでゴールドひいてみました。

孫権が欲しくてw

結果は・・・

イメージ106

うわ・・孫権どころかもっといいのが出た!!

回したは8回です。

お目当ての孫権もでて個人的にはよかった。

しかしデッキが100枚になりもう捨てる武将もいないので当分はブショーダスはおあずけです。


・・・てかUR諸葛亮って槍兵種なのかww

うちのUR、SR、ほとんど槍兵・・。(そして蜀の武将ばかり)

もう槍兵だけ作ってればいいってことかww

これって・・投石機の攻撃力って・・・

城へのダメージ増えるのかな?

まぁ内政官として知力振りするつもりだし、レベル上げなんて上級研究してからしかしないし、個人的には使える武将だ♪

内政官は優秀なのがそろった気がします。

UR諸葛亮
SR周瑜
R龐統
R陸遜
UC徐庶
UC賈詡
SR貂蝉
R蔡琰

そして・・名前かぶるからUC諸葛亮は売ろうかな・・。

奇計L7の諸葛亮・・・中盤以降に売りに出してみよう・・。


Posted on 23:41 [edit]

category: ブショーダス

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/22-e49eae85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

