07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/09

Fri.

☆8領地と太史慈さん 

3期目の3+4鯖ですが、先日ようやく三つ目の拠点を作ることができました。

ということで二つ目の拠点を移動母艦として使っていたため資源貧乏だったのですがようやく一つ目の資源村を作成。

こちらは☆7-2.4.4に作成しました。

ようやく少し余裕もできてきたので兵士を少し作り近くの☆8に出兵。

二つ目の資源村用の☆8-森2岩4鉄1をゲット(´∀`*)

イメージ109
イメージ108

遠征もそろそろ壁が見えてきてるので終わりそう。

四つ目の拠点は軍事砦にする予定なので、遠征中に目星をつけておいた☆7糧1(平地タイル33)を近距離単騎で落としたあとこの☆8を村にしたいと思ってます。

現在名声が40なので来週には軍事砦作成にとりかかれそうです。

ふぅ・・ようやく睡眠不足も解消できるか・・・。

んで昨日ちょっとシルバー引いたので報告・・。

イメージ107-1

ポチポチいってセッションタイムアウト食らったのであとで見てみたらRひいてましたよ第2弾でしたww

なんだろう・・R以上を引くとなんかあるのかなw

合成が成功するときもやけに溜め?がある感じがするし・・(気のせい?

まぁ猛撃甘寧を超える攻撃力を持つ弓兵武将(コス3.5)は非常に良い感じです♪

あとはもう・・UR呂布かUR張遼くらいしか欲しいカードが無くなったかもしれない・・

(合成用のいろんなカードは欲しいけどね)

なのでゴールドは卒業して、たまにシルバーだけ引いていこうかな。

うちのデッキ・・Cの武将・・魏延しかいないし(神速付いたからね)


もう少しトレードの相場が上がってきたら色々出品しよう。

UC諸葛亮の奇計L7とUC曹操の奇計L7を出す予定。

5000TPくらいで出せば買い手付くかな?

今の相場だと厳しそうだけど・・

ってかTP貧乏すぎるww

欲しいカードが超お手頃なのに買えないのはちと悲しいです(´・д・`)

まぁしばらくは内政で農耕しよう・・。



Posted on 22:29 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/23-ff59b3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

