07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/09

Mon.

神速神速ぅ~ 

TP50ほどでC韓当を5枚ほど落札できたのでいざ合成!!

イメージ170

昨日まではUC郭につけようとしてことごとく失敗してたんだけど、コスト2よりコスト2.5のほうがいいかなぁ?って思って曹仁に合成したら1発ツモ!!

1%で付くとほんと嬉しいですよ!!本家の方は0.3%で付いたけれど・・

しかし騎兵に付いたのが地味に嬉しい。本家は槍兵だし。

これは・・色々使えそうだ。

ということでC曹仁に10件入札。

5つくらい落とせてるといいなぁ・・。

出来れば本家と同じレベル8まで上げれたら最高だけども。

あ、ちなみにこれはサブ鯖の22鯖です。

私、21鯖で槍兵と弓兵、22鯖で騎兵に特化して育てます。

統合時に引き継ぐのは8人の騎兵とトレードで落とした豪傑L6の張飛とR周瑜。

統合したら武将紹介でも一気に書こうかな・・。

なんというか・・ほぼ2期からはじめた本家に比べると1期から2つの鯖でやってるせいか駒は揃ってそうな気がしますw

いずれこっちがメインになるのかな・・。

Posted on 20:20 [edit]

category: 合成

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/35-206cc600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

