05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/10

Tue.

公孫賛 

今日は本家のことでも・・。

本家の方は今日で一月半たちました。

ブショーダスライトは地道にひいてます。

3期目はわりと引きがいいです。

今日はライトで4枚目(3期に入って)のRがでました。

今まではR典韋(鉄壁)R周瑜 R夏侯惇(進撃)と出ていました。

しかし、今回引いた武将は初物でした。

イメージ173

あああwなんかへんなもの写ってるけどキニシナイデネww

白馬に白い鎧。何気に絵がかっこいいと思うのは私だけですかね?

劣化趙雲と言ってしまえばそれまでですけれど・・・。

突撃レベル5くらいまでは上げれると思うのです。

なので遠征要員として育てようかなぁと思ってます。

でもまぁ・・最終的には生贄になってるかもしれないけどねwwwww

Posted on 18:48 [edit]

category: ブショーダス

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/36-13efd813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

