07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/12

Thu.

神速L8と新機能 

イメージ177

はい。mixiが復旧してもメンテで入れなかったので朝方起きて激重の中入札しました。

そして8枚落札できましたので早速合成~。

5枚でL8までいきました(´∀`*)

残り3枚は失敗でしたが、L8なら満足ですのでこれで終わりにしておこう・・。
(というよりもうTPないけどw)

22鯖で後やることは、10枚に絞り込むために騎兵行軍持ちの曹休とUC郭のどちらを残すかを決めるだけ・・。

単純に移動と攻撃力だけ見れば郭なんだけど、行軍ついてる曹休と合体させて神速狙うというのもありかなと思ってる。(どっちもレベル55位)

もしくはR周瑜を売って適当に買いあさり合成をする。(つまりどっちも残す)

その辺で迷ってます。まぁR周瑜の相場と相談だな・・。

そういえば今日新機能が実装されてましたね。

役職が増えたw

イメージ178


大まかに

「大督」NPC砦担当

「軍師」戦争担当

「外交官」外交担当(そのままwww)

番外

「長者」寄付の鬼

って感じですね。ヘルプ見る限り。

長者以外は権限が多少与えられるようです。

とともにゲーム終了時の報酬もあるようです。

長者の寄付額はおかしな数字ですねwwww

寄付額が2千万ですってwwww

でも前期超えてる人いたなぁ・・・

詳しくはヘルプ参照で。

でも個人的にはそこよりも盟主補佐の権限が変わったぽいのが気になった。

盟主補佐

・盟主補佐は同盟のリーダーをサポートする役割です。

【盟主補佐ができること】
 ・同盟加入、脱退などの申請許可。
 ・「不可侵条約」の締結。
 ・同盟掲示板のスレッド作成、書き込み削除など。
 ・「配下同盟」員の編入許可
 ・「配下同盟管理」の行動制限状況を変更する。



赤字のところって前までできなったですよね?

これでができるのはありがたいかなと思う。

役割分担もいいのだけど、盟主権限でしか出来ないことが補佐にもできるようになると盟主の負担は多少減ると思うんだよね。

報酬もあるわけだし、まぁいいメンテだったとは思いますね。個人的には。

あとは外交官は、同盟で盟主補佐やってる人が兼任してる場合が多かったと思うけど(大きな同盟だと専任してるようですけれど)、これで一目瞭然ですね。

まぁうちが関わることは・・・ないといいなぁ・・。




Posted on 16:14 [edit]

category: 合成

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/38-0a9bfd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

