05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/21

Sat.

失敗ですの(黒子風 

ジャッジメントですのっ

黒子特集を何気に見てしまい、今更レールガンを見てみたいと思う夜勤明けの朝です。

朝日がつらいわ(´・д・`)

今度DVDでも買おうかしら・・・


というわけで今日は合成結果でも(結果タイトルにあるけどキニシナイw)

さっきブショーダスライトでC張飛が出まして。

張飛の豪傑レベル上げをしたところ無事L6→L7になりまして。

これは早速合成だぜ!ってことで。

イメージ184

レッツトライ♪

さすがにそろそろ生贄もRが必要だろうということで

イメージ185

今期手に入れたR周瑜くんとR典韋くんを生贄に。

13%と心もとないけど・・・やってみた。

結果はタイトル通り。

イメージ186

あぁ~おねぇぃさまぁ~ん(;^ω^)

次は絶対R、3枚生け贄にする~


そんなところへ新カード実装と聞いてワクワクテカテカ。

R沙摩柯を手に入れたら、ある意味英雄になれる・・・そんな気がした。

いや・・むしろそこにしか目がいかなかったwww

他の方のブログを見てSRで月英だったり甘夫人がいたりしたのを知りました。

個人的にはSR董卓に期待してるんですがww

スキル暴君とかで覇道の上位版とかこないですかね?

とか戦争中なのでちょっと期待しつつ就寝します~




(CPチャージはしておいたので実装日にひいてみますね)




Posted on 08:00 [edit]

category: 合成

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/43-ea72447a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

