09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/28

Sat.

内政官紹介(21鯖 

さて、21鯖の1期も終わり21+22鯖となって2期目がはじまりました。

仕事で帰宅が遅くなり夜の9時ちょっと前くらいにINとなったので座標は中途半端なところでしたw

まぁそれはさておき、いろんな人が書いてるのでうちの武将もまとめて紹介しますね。

まずは内政官から。

naiseikan.jpg

内政官エースはUR諸葛亮ですね。知力最高ですから当然です。

弓兵修練が付いてるのは、伐採知識付与しようとした時の事故です。

弓の訓練官が育ったら消す予定。

龐統先生は中盤以降にメイン内政官になると思います。

2.5コスでこの知力はやっぱすごいな。奇計が付けてあるのはレベリングのためです。
いずれ王佐を狙うってこともあって奇計にしました。

陸遜は今期育てたいですね。知力30は超えさせたい。

賈詡と劉表は前期のメイン内政官でした。中盤から終盤もずっとデッキで頑張ってくれましたw

蔡琰ちゃんはいずれ隙間内政官として活躍してくれるはず。

それまでは適当にデュエルにでもセットしておこうかなw

徐庶は存在を忘れてました(汗

今期は使ってあげよう、そうしよう(棒読み

Posted on 08:26 [edit]

category: 武将紹介

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/46-eab7d6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

