07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/29

Sun.

メイン武将?(21鯖 

最後はメインで育てている攻撃武将たちです。

main-dekki.jpg

曹操はエースです。騎兵の単騎武将の。

周瑜は単騎の弓兵武将として育ててました。

でも豪傑6まで上げたところで孫堅がでたのでそっちに変えることに。

序盤過ぎたらスキルもはがして知力振りにする予定です。

でももしかしたらそのままで孫堅を防御振りでもいいかと思ってますw

UR諸葛とR龐統でデッキパンパンだしwww

典韋は今期はガッツリレベルを上げて飛将に挑戦します。レベル上げのために進撃をつけただけです。

張飛は槍兵引率のエースでしたけど、UR張飛が来ちゃったのでどうしようかなぁと・・。

しかしせっかく強撃を覚えているので、育ててR魏延と合体させて極撃覚えさせてもいいかもですね。

UR張飛は単騎武将と考えてますので。

あとのカードは面倒なので文字のみでww

戦争要員のR曹操L31

軍神付与材料のSR劉備

無駄にあるR甄姫2枚

R孟獲とR典韋は合成材料のつもりだけど・・売るのも手だよね。



Posted on 07:23 [edit]

category: 武将紹介

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/49-67244290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

