05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/05

Sun.

戦争と遠征 

一月近いあいだ戦争のしっぱなしで疲労感がハンパないです。

3+4鯖・・上級兵を作ってはすべて投入・・攻撃ポイントと防御ポイントが増えてくだけですねwこれw

そろそろ育成に回したけれど・・・きつかなぁ・・・。

まぁ負け戦になっており、もう落とされちゃった仲良かった同盟員の人とかには同盟解散の方向で行ったほうがいいんじゃないかとかも言われました。

社会人が多いうちの同盟に24時間(特に昼間)攻撃が来る状況は厳しいね。

そろそろ潮時か・・・

でも前線の人は頑張ってるんだよね。(うちも前線に砦作ってやてますけど)

色々葛藤中です。



そんな中21+22鯖の方では遠征開始。

武将砦を目指す方向で進めつつ(あまり興味はないのであくまで目標)進軍してます。

僻地で農耕して武将のレベルアップが今期の目標だからね。

典偉くんに飛翔をつけないと(´▽`)

現在登録してから10日と半日立ちました。

イメージ238

本拠のみの生産なので少ないけどね。

クエストは幻スキルは全部クリアで衝車と斥候騎兵とかの研究も終了。

銅雀台はレベル7です。

現在名声は28(夕方に29になる)なので水曜の夕方には3つ目の拠点が作れそうです。

一つ目の村は☆6(2・2・2)に作る予定。

一応合成とかもしてみた。

イメージ235

これなら衝車500も作れば★1砦なら一撃で壊せるね。役に立ちそうです。

Posted on 12:16 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/51-7e5366e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

