09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/05

Sun.

天のカード 

戦国IXAもぼちぼちやってます。

といっても合戦のために兵ばかり作ってるので、内政はめっちゃ少ないんですけれどw

しかしまぁブラ三の戦国バージョンかと思ってましたが色々違いますね。

まずカード。

新規追加ではなく入れ替えとかwww

風魔小太郎は入手したのでいいですが、もう斎藤道三が手に入りません><

そして新規カードに絵柄が統一されていない弊害が!!

極の羽柴秀吉

これがひどいwww

イメージ239

こんなんいらんわwwwww

とかいいつつ、多少分かってきたので諭吉さん一人分課金してくじを引いてみました。

なんだろう・・ブラ三と違ってレアカードが出やすいw

結果だけ先に書くと

16回引いて

天1 極1 特6

 2枚に1枚はレアカードが出てる計算だよね。

某所ではブラ三と同じくらいで全然出ないとか言われてたので期待してなかった分、これだけレアカードが出るとうれしいわ(´▽`)

運が良かっただけなのか、はたまた先日のアップデートで確率が上がったのか・・

とりあえず天と極だけSS月で紹介します。

天:上杉謙信

イメージ236

うぉぉぉおおおお!!!!

軍神ktkr!!!!!!


一番好きな武将で、天だしまずは手に入らないと思っていただけにこれは嬉しすぎる( ゚Д゚)

さっそく勢いでスキルレベルを5まで上げてきたぜよ!
(ブラ三と違い、どんなカードでもスキルアップできます。レアリティによって確率が変わるのは一緒だけど)

発動確率は低いけど、全兵種攻撃+はいいね♪

というよりも率いることのできる兵数が多い!

そして統率S!

精鋭騎馬軍団作ってるので早速率いてもらおう(´▽`)

極:柳生石舟斎

イメージ237

剣豪きたぜよ!!

一人入れ替えで居なくなったので欲しかったのでこれまた嬉しい♪

あとは紹介だけ

特:服部半蔵→うれしいけど能力は微妙
特:井伊直政→サムライトルーパーかと思った
特:馬場信房→こわいよぉ~~
特:立花道雪→成長率悪いです
特:島津家久→かっこいいけど鉄砲足軽研究すらしてないぞぃ
特:山県昌景→微妙だけど、絵がひぐらし(コミック)書いてる人なのでちょっとうれしいかも


あとは前から持ってる風魔小太郎と榊原なんとかさんと長野なんとかさん。

まぁ欲しいカードは手に入ったので、デッキコスト以外は課金せずに1期は行こうかと思います。

早く軍神出兵させたいぜ!!

Posted on 12:46 [edit]

category: 戦国IXA

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/52-8315e76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

