07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/13

Mon.

砦攻略と・・・ 

今日はブラ三のお話。

本家の方では色々と大きな変化がおきました。

色々なことが重なり、とても面白い状況に置かれています(笑

それとは別の話ですが、ようやく二つめのNPC砦を落としました(遅

上級8000ほど突っ込むと★1砦なんてゴミみたいですねw

しかしmixi鯖のほうはまだ序盤。

単騎で攻略のためすでにエースが入院中。

そんな中、トレードでUC諸葛亮が売れまして空きが一つできたので久々にゴールド引いてみました。

結果は・・・なんとUR(´▽`)

イメージ246

いきなり出たのはSR貂蝉以来だわ(´▽`)

これは・・嬉しい(´∀`*)

UR曹操より攻撃力が高いので単騎用にも使えます。巷では微妙な評価のようですが。

そして手元に誰につけようかと迷っていたR馬超(騎兵突撃付与)が2枚。

もうね・・突撃付与して千里行付与して遠征隊長になってもらうのも悪くないかと思う今日この頃。

これで手持ちのURは6枚。

本家の半分以下の課金なのにカードの引きはいい感じ。

とりあえず今期育成が確定しましたとさ(´▽`)

それにしても本家3期とmixi2期とやっていて思うことは・・

空気が違いすぎる!

3期と2期だから違うのか、本家とmixiだから違うのかわかりませんが・・

なんだろう。

昭和生まれと平成生まれみたいな感じの違いを感じます。

解りにくい例えでごみん(*´・ω・)

まぁ残り一月の鯖とまだ2週ちょっとの鯖ではやることも違うので当たり前と言われるかもしれないですけれど・・

そういうことではなくて・・

ゲームをしている人の質が明らかに違うというか・・。

どちらが良いとか悪いということではなくてね。

いろんな考えを持った人がいるなぁと思っただけなのですよ。

さて、どっちの鯖も色々楽しみが出てきましてワクワクしてます。

リアルでは仕事が多忙すぎて死にかけてますけどww

携帯が死んじゃって修理に行ったりもしてます。

代替機だと操作がしづらいわぁ・・。

そんなこんなで今日はおいまぃっ。

Posted on 23:23 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/53-401cbf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

