05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/18

Sat.

意外とすんなり成功 

ブラ三に比べて成功率高すぎだろ・・w

イメージ248


イメージ249

上を生贄にしただけでは成功確率は0.7%でしたが、追加でセットすると上一枚で約2%上昇するんですよ。

そこで上のカードを5枚追加すると10%アップ。

レベル4→5の時に一枚追加で3.5%位だった気がするからレベル10とか絶対無理とか思ってけど、現実は割と楽に到達しました。

とはいっても上カードを生贄にしてるのでその分の銅銭は使ってるわけですけれど・・。

白くじが一回100銅銭。即落札できる上カードも100銅銭ほど。

なので即落札して合成しての繰り返しでした。

レベル8→9は3回目で。

レベル9→10は2回目で成功。

消費した銅銭は全部で4000銅銭くらいでしょうか。

ブラ三とかと違って秘境探索で泉に到達すると1500~2500銅銭持ってきたりもするので割と楽に貯まりますね。

うちは特カードを売って今40000銅銭ほどあるので合成したい放題ですけどw

特カードが10000銅銭くらいで売れるので(手数料ひかれて7割になりますが)被ってたのは全部売りました。

知らない武将も売りました(マテ

さて・・欲しいカードもないのでまったり農耕してますが、山県さんか道雪さんでも育てようかなw

そういえば謙信さん・・・兵法ぶりにしたのは失敗かな?

率いる兵数が多いのでスキル発動率上がればと思っての事なんだけど・・・

部隊に一人兵法担当が居れば良いとこないだ知ってうち涙目><

Posted on 00:23 [edit]

category: 戦国IXA

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/55-42abfe4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

