07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/18

Sat.

ぼちぼち合成を 

mixi21+22鯖の方ですが、そろそろトレードに出品したり合成を開始したりしてます。

とりあえずメインどころの育成は後半にするとして、今増やしておきたのは・・・

と考えたところ、戦争要員がもうちょっと欲しいかなぁと思いまして。

それからデュエル用に速度極ぶり武将も育てたいなと。

どちらも速度の関係で騎兵がいいなぁと。

そう考えたときに速度が初期値14の武将は馬岱しか育てていないことに気が付きました。

そこで白羽の矢が立ったのはリカクシ。

どっちもコスト2で速度14。

ということで攻撃が若干高い郭が覇道担当で、李傕が速度極振り担当(攻撃2000くらいまではあげると思うけど)行くことに。

李傕はもっていないのでまずは郭に覇道を。

2枚目で無事成功。

イメージ241

SSとってないけどレベルは4まで上げました。

R曹操より使える覇道使いの誕生です。

これで覇道部隊が一人増えました。

UC馬岱→覇道8
UC典韋→覇道4
UC郭→覇道4
R曹操→覇道3×3

騎兵の覇道使いはこれくらいでいいかなぁとか思うので、また劉備が増えてきたら槍兵と弓兵の覇道使いを作りたいねぇ。(特に弓兵科の覇道武将はゼロだし)

候補としてはCかUCの祝融さんかUC孫策さんにつけたいなと思ってます。
(どっちも持ってないけどww)



そういえば今日で24日経過しているようです。

総人口2000のクエストをクリアして、名声がもらえるクエストは上級研究と覇王のみ。

現在の名声値は62。拠点は4つ。

5つ目の拠点を☆9(4/4/4/4)に作るために兵士を作成中。

なので内政はちょっと遅れ気味かもしれない。

遠征もしてたしね。

イメージ250

多いか少ないかはよくわからないけれど。




Posted on 23:19 [edit]

category: 合成

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/56-547f5b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

