05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/04

Mon.

張郃・・・不遇すぎる・・ 

本家のラインナップみてあまりに不遇でショックww

思わず更新w

イメージ254

SRなのにコスト2.5の騎兵猛撃L2・・・・

なにこれ・・R魏延とR黄忠と同列じゃないのか・・・?

イラストも既存の方が好みだぞぃww

これは正直ガッカリ過ぎる・・・。

他のカードは・・UR夏侯惇のイラストがカッコよかったくらいしか興味なしww

これ・・引く必要がないじゃないかwwww

しかも某所の情報によるとUC陸遜とC関平のスキルが数時間で修正が入ったとか・・。

修正前は合成素材としてすごかったようだ・・・

正直運営は三国志なめてるよねww

既存の武将でどうでもいいスキル追加するくらいなら、もっとましな武将追加して欲しいわww

法正とか陳宮とか李儒とかさ・・

顔良とか文醜とか龐徳とかさ・・

甄姫いるんだから曹丕だすとかさ・・

姜維がいるんだから艾とか来ても良いと思うんだ・・。

ということでなんか冷めてきたのでしばらくは課金ダスは引かないことにします。

あぁ、一応チャージはしたので明日5枚くらいは引いてみるけどもww

Posted on 22:10 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/59-37015506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

