07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/05

Tue.

ふぅ・・ 

mixiにも武将が追加されたってことで早速引いてみたよ。

結果は聞かないでオクレ(*´・ω・)

誰一人新武将はでないし、Rは出たけど賈詡だった。これが現実だよね。

まぁしかし個人的にはC関平は良い追加だったと思いました。

千里行が気軽に付けられる。千里行のレベルアップも割と楽になると思う。

遠征部隊の強化になるのでうち的には一番欲しいカードかも。

そして戦争時の援軍に便利なスキル。

戦争の際の援軍は使い方次第で色々戦略立てれるからね。

主力兵を空城でかわし、援軍差し込んで車を壊滅させた時は爽快ですよ!

1秒で差し込まれたら覚悟決めないとだけどww



まぁそれはさておき合成を色々したので結果でも。

イメージ255

ライトで張飛が出たので合成したらさくっと上がったw
もう一つあげたらURさんより使えるじゃないか・・ww

イメージ256

ちょっと槍兵科の武将が育ってきました♪
UC魏延さんの突撃もL6になったけどSS撮り忘れ。まぁいいやw

イメージ257

うちはなんでこの子のスキルをあげようと思ったんだろう・・。
売ればそれなりに売れるだろうか・・。

さて・・TPもそれなりにたまってきました。

UR周瑜が8000TPで即落出来る状態だけど、こいつをレベル上げしたところで微妙だよね・・。

まぁ欲しいカードなんて蔡琰くらいだけど。強兵の檄文つけたいデス。


Posted on 22:50 [edit]

category: 合成

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/60-46a0de73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

