09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/06

Wed.

スキル追加アップデート 

今日のメンテで資源施設のレベルキャップが開放で15まで上げれるようになりました。

プラス!

こちらにも合成でスキルが付与できるように(´∀`*)

普通のスキルは持ってるスキルがそのまま付与できて似たような系統のスキルが確率によって付与できるようです。

槍隊突撃の武将だと槍隊突撃が高確率で付与できるみたいな感じ。

しかし!

特殊な人もやはりいましたね!

秘境に行っちゃって確認できない人もいるのですが、確認できた特殊な武将の付与スキルをちょっぴり紹介。

イメージ258

これは極の羽柴秀吉を生贄にした場合付与できるスキル。

軍神さんと同等?のスキルを付与できる模様。

イメージ259

これは天の上杉謙信を生贄にした場合のスキル。

神速とかIXAにも登場するんですね。

謙信を生贄にする気はさらさらないので見るだけですが。

イメージ260

これは特の武田信繁を生贄にした場合。

自身が持つ鉄壁の備えはともかく、濃姫のスキル「刹那の猛勇」が付与できるのと「真田丸」ってのが甲斐の武将らしくていいですね。

明日は秘境にいちゃってる足利さんと柳生さんと小太郎ちゃんと半蔵くんを見てみたいと思います。

面白いスキルだったらですが!

あと、画像見ると分かりますが・・・

金かけて合成すると確率が上がるようです。

ブラ三を踏まえての事なんだろうか・・・。

Posted on 22:20 [edit]

category: 戦国IXA

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/61-46a36890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

