05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/16

Sat.

4期目突入~~ 

さて昼ごろ日記を書いたのに、保存しようとしたら読み込みエラーで水の泡になったけどめげずに更新><

もう簡潔に書こw

歴史書

3+4歴史書3期

個人ランクは400位台後半でした。

残り一月内政全くやらなければ落ちる一方でしたねw
まぁ気にして無いからいいんだけど。

悔いが残るといえばクエスト。

投石機の研究以外は達成したんですよ。
だったら全部クリアしとけばよかったかなぁと思った。いまさっきw

振り返れば戦争して疲れちゃってぼへぇ~ってしてた3期だった気がします。

しかしながら3期に引いたURさん位は育てときたいと思ってラストスパート。

イメージ272

知力50をなんとか超えることができました♪

さっそく4期最初からしこしこ内政してもらってます。

・・・

・・・

まぁ画像入れ替えツール入れてみたおかげでロリ娘になっちゃってますが(笑

はわわわっ

このツール。いじれば好きな画像に差し替えれるみたいで面白そう。

しかし・・

イメージ273

あの田舎のおっさんがどうしてこうなった!

この典韋なら育成も頑張れる気がするww


Posted on 15:59 [edit]

category: 日記

Page top△

2010

10/17

Sun.

07:20

中西 #- | URL | edit

何そのツール!
教えて欲しいです><

 

2010

10/17

Sun.

09:12

yuta21 #- | URL | edit

Re: タイトルなし

> 何そのツール!
> 教えて欲しいです><

http://wescript.net/scripts/22040

firefox専用ですけれど、上記のアドオンを導入すればおkです。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/67-1c29ac84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

