05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/18

Mon.

弓兵の猛撃L4 

なんか初めてコメント貰ったので嬉しかったのはナイショ。

いんもん。どんなコメントでも初めては嬉しいの。

ツールは

http://wescript.net/scripts/22040

↑これいれればおk。火狐専用です。

本家の人はブラウザでブラ三開いてる状態でアドオンのスクリプト追加おせばおk

http://*.3gokushi.jp/*

↑これ追加したほうがはやいですけどねw

うちは3+4鯖しかやっていないのでs3鯖指定してますけど。

まぁ武将によっては画像がない人もいるので(URの曹操とか関羽がないっぽい)ので自分で追加してみました。

画像の切り抜きとか久々にやったわ。

ツールで使用されてる画像は若干切り抜いたあとが目立つものもあるのでちょこちょこ自分で画像を差し替えていこうかと思ってます。

使用者が増えれば鯖への負担は増えるだろうし読み込み遅くなるからね。

UR曹操は→右のプロフみたいな感じなってます。うちのPCでは。

画像を検索とかしたらエッチなのが出てきてドキドキしたのはナイショです。

さて本題。

4期目初の合成を行ないました~。

R甘寧が手の届くTPで即落できたので早速合成。

甘寧猛撃L4合成

まずは同じ甘寧を重ねてレベル2へ。

そのあとR黄忠を重ねてレベル3へ。

その後レベルが3になってるR黄忠を重ねてレベル4へ。

うん。割と使える子になった気がします。

R甘寧自体はそこまで相場が高くないので頑張ればレベル6,7くらいまではいけるかなぁ~。

と今期の目標でも掲げておきおます。

さて・・また遠征の日々が始まる・・・。


Posted on 01:06 [edit]

category: 合成

Page top△

2010

10/18

Mon.

01:23

牛 #xcfRARKw | URL | edit

おい、ばか、やめろ、俺をそっち側に・・・
うわぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!


・・・馬岱ちゃんはかわいいなぁ。

 

2010

10/18

Mon.

10:36

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2010

10/25

Mon.

21:57

yuta #- | URL | edit

Re: タイトルなし

牛様>ふふふ。恥ずかしいと思うから恥かしいのです。
堂々とこちら側へ(笑

秘コメの方>私は作者ではありません~。
いじって好きな画像に変えることは出来ますので、そのやり方くらいは今度記事にしてみようかな。

 

2011

05/28

Sat.

10:30

三国志大好き #mQop/nM. | URL | edit

画像の変え方って・・・

記載されているURLからインストールしてみたのですが、
新しく追加する方法がわかりません。
記事を探してみたのですが見つからず・・
URL張っていただければ見ますので、ご紹介下さい。

 

2011

05/29

Sun.

22:22

yuta #- | URL | edit

三国志好きさん>あ~そういえばその記事はまだ書いてないですね(汗
簡単に書くと

ツール→アドオン→fake3gokushi→編集(右クリックで出ます)

でテキストエディターが出てくるはずですので(私はメモ帳使ってます)

画像番号の横にアドレスがあると思います。

そのアドレスを変えればOKです。

画像自体は自分でアップロードするかしてください。
(私は昔使っていた自分のHPのサーバーにUPしています)

例)
例えば
"1007" : {big : "http://www5f.biglobe.ne.jp/~ra-pis/image/burasan/1007.png", small : "http://www5f.biglobe.ne.jp/~ra-pis/image/burasan/1007s.png"},

編集で1007のところを↑のアドレスに書き換えてみてください。
(一列消して入れ替えればOK)

基本著作権のある画像を使用しているので、このレスはしばらくしたら消します。
あしからず。

 

2011

05/30

Mon.

05:51

三国志大好き #mQop/nM. | URL | edit

ありがとうございます!

コピペして保存しておきました!
早速挑戦してみます、本当にありがとうございました!
自分の書き込みも消してくれて構いませんよ^^

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/68-a0c20d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

