09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/04

Thu.

新武将(IXA 

話は変わってIXAです。

新武将に竹中半兵衛追加と聞いて、金1万分、くじ引いてみました。

結果は・・・竹中半兵衛は引けませんでした。

が!

イメージ293
イメージ294

まごいちカッケェ\(^o^)/

鶴姫って誰ぞね?ちゅるやさんとか思っとけばいいですか?(ナンデヤネン

そうそう、コンテストの武将3人は白くじとチケットでしか出ない1ヶ月限定武将らしいですね。

ということで約1万5千銅銭引いてみました。

結果!

イメージ295
イメージ300

慶次と幸村ゲットしました。

ちなみに2枚づつwww

被った武将は即取引へ。

二人で合計3万銅銭(手数料引かれてもっと少ないけれど)で落札されました。

んんん?

超黒字じゃないか!!!

手元に残って銅銭も増える!

コレは運がいいねぇ。

だからこいつまでひけちゃったんだね。

イメージ299

ひゃっはぁー!

謙信と信玄が同じデッキに。

とりあえず銅銭増えたので兼続でも引けるように白くじ引いてきます!

Posted on 14:55 [edit]

category: 戦国IXA

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/73-93119b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

