09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/14

Sun.

IXA飽きてきたw 

戦功でのランキングでは面白く無いなぁ・・空き巣の人が上位だとつまらないw

総合ポイントでランク付けすればいいのにw

とまぁ毎回同じ合戦の繰り返しと兵つくりまくっても資源が溢れまくりで飽きてきたw

なので毎回特攻して兵を使ってるので総合ポイントだけ多いですw
(陥落させていないので戦功は低いですww)

まぁ合成結果でも

イメージ303
イメージ304

L10になりました~。

あとは期間限定武将が無事3人とも揃いました。

それまでにひいた白くじはおそらく600回ほど。

それ以外にも特は全部で14枚出ましたので売って、結果的にはたいして銅銭を使うことなく揃えれましたね。

特を2連続で引いたときはちょっとビビったw

にしても出回ってるとく武将だと1万銅銭でも売れ残りまくりですねぇ・・。

竹中さんを買うには12マンは必要かぁ・・

コレは買えないなぁ・・

秀吉でも売れば買えるかもしれないが・・・けっこう使える奴なので売りたくないなぁ・・
画像にも慣れてきたしw

さて、、今後どうなるやらww



Posted on 22:00 [edit]

category: 戦国IXA

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/75-95e352f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

