05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/27

Sat.

さよなら姜維、そして 

伝説へ

イメージ317

10000TPで買った姜維くんですが、出番が全く無くUR張飛で事足りるので売ってしまいました。

手数料の計算ミスって-190TPだけどキニシナイ。

極撃の合成ってのも考えたけど、失敗したら目も当てられないのでTPに変えておきました。

まぁ姜維くんは3+4鯖で頑張ってるのでmixiのほうは張飛でいいやw

そんなところに新武将の追加情報。

UR姜維

まえにSR姜維追加されたときは、次の日にライトで姜維引いたんだよね。

好きな武将だし縁があると思うんだよねww

もうすぐボーナスだし・・久々に10回ほど近くじひてみようかと思う(思うだけ)

しかぁ~しw

新武将っていっても既存のレアリティ違いしかいないじゃないかwwww

陳宮とか法正とか荀攸とか程とかだせよww

まぁUC太史慈が弓コス3だったら良いね♪

そうしたらきっとR甘寧の価値も少し下がると思うんだ。

まぁうちの予想としては3コス 鉄壁1とだけ書いておきます。

Posted on 12:05 [edit]

category: 日記

Page top△

2010

11/27

Sat.

17:33

haze #- | URL | edit

運営的には名前被りが起こるようにしたいんでしょうね~。イラストも使いまわして少しでも安く抑えとけみたいなw
そんなことするからツールでイラスト差し替える人が増え(ry

 

2010

11/28

Sun.

11:48

yuta #- | URL | edit

Re: タイトルなし

きっと面倒なんでしょうね~新規に描き起こすのが。

まぁIKEMENや蔡琰とかは絵が気に入ってるので買えるつもりはないけど・・

新カードで残念絵柄だったらと思うと・・胸が焼けるなww

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/79-4bdbd1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

