09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/12

Sun.

隠しで初めて猛撃がついた 

3+4鯖です。

R趙雲が1000TPで即落状態だったので、衝動的に落札したわけですが突撃のレベル上げには生贄もいるしなぁと思いまして・・

UC張郃と楽進を120TP前後で6枚落としまして猛撃ちゃれんじ。

千里行を付けていたので隠しで4.46%。

2連続で騎兵強行が付いたので強行残して千里行を消したら千里行がつくという嫌なスパイラルw

(どっちも7%くらいだったのにwwww)

まぁすべて成功してるのはいい流れだと言い聞かせ4回目。。。

イメージ346

見事成功(´▽`)

さっそく婚期を逃した猛撃夏侯惇を重ねてレベル3に。

そして先ほど落とした趙雲を重ねて猛撃4。

TPはまだ7000ほどあるので近いうちに猛撃6くらいまでは上げれるかも~。

それにしても・・面倒臭がりすぎだと思う自分の村の状態w

イメージ347

普通の人は敷き詰めてから育てていくんだろうなぁと思いつつ毎回こんな感じwww

空き地まるけ\(^o^)/

Posted on 18:41 [edit]

category: 合成

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/88-233617d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

