07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/31

Fri.

悲劇は続くものなのね・・ 

イメージ366

なぜだ!?

なぜ10%の低確率をひくのだorz




もうね・・やけになってきたw

イメージ367

全然出番がなくて使用率も低いのでUR孫堅も合成に使用してみたんだ・・・

イメージ368

富国が付くよりは良かったかもしれない・・・けど・・

俺は覇王か軍神を付与したかったのだ(´;ω;`)

さらばSR劉備とUR孫堅・・

あぁ・・俺には縁がないものなんだろうか・・シクシク;;

やけになってゴールド40回も引いたのにR黄忠2枚とか涙でてきたよww

ちょっとひとこと掲示板で愚痴ったので特定されるかもしれないけど、そっとしておいてねw

しばらく旅に出ます。探さないでください(´;ω;`)ブワッ

みんな・・・合成するときはちゃんと350万貯めようね><


Posted on 02:32 [edit]

category: 合成

Page top△

2010

12/31

Fri.

12:32

匿名さん #- | URL | edit

弓将の采配を合成⇒夢の飛将付与でお願いします!

と初コメ残してみる。

 

2011

01/01

Sat.

04:27

yuta #- | URL | edit

Re: タイトルなし

匿名さん>

なるほど~そういう手もあるわけね。MIXI鯖はSR周瑜を持ってないからなぁ・・
一応そういう方向も考えてみますかね。


> 弓将の采配を合成⇒夢の飛将付与でお願いします!
>
> と初コメ残してみる。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/96-14e39d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

