07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/01

Sat.

孫翊で終わり孫翊で始まる 

2011年明けましておめでとうございます。

大雪で外出もままならないので家でモンハンしながらブラ三して笑っちゃいけないスパイみて年越しました。

さてmxi鯖の方はショックな出来ことがありましたが、スコアは溜まってるので次こそは成功するはずだと信じてトレードに劉備か孫堅か孫権が出品されることを待つことにしました。

コメントくれた人の意見でSR周瑜を手に入れることができたらなら飛将を狙ってもいいかもしれません。

前向きに考えることにしました。

忘年会で上司に言われた言葉を思い出して・・。

「後向きに考えると同じことを繰り返すぞ?どんな失敗をしたって、ショックな事があっても前向きに考えろ。前向きに考えればその経験が生きてくる。」

ブログネタにもなったし、きっと良かったさ(´▽`)

イメージ369


まぁ何気にそのあとライトでR郭嘉を引いたので、運は向いてきてると信じて頑張ろう~。

そして3+4鯖。

来期の合併もなし。3/1までということでちょうど残り2ヶ月。

ブショーダスライトは孫翊で終わって孫翊で始まりました。

イメージ371

Cで終わってRで始まる!!

イメージ370

ちょっとスコアをためてから適当な武将に槍突覇付与して趙雲の突覇をLv7にするチャンスが来た♪


ということでチラシの裏に書くようなことをブツブツ書いてくだけですが、本年もよろしくお願いします。





Posted on 04:48 [edit]

category: ブショーダス

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/97-0ed674f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

