09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/01

Sat.

IXA最悪wwww 

戦国IXA運営チームです。

有効期限の過ぎた金が発生しましたので、失効処理を実施させて頂きました。

※※※※※※※※※【重要なお知らせ】※※※※※※※※※

◆金の有効期限
 2011年 01月01日

◆失効した金額
 金220

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今後とも戦国IXAを宜しくお願い致します。


最後に課金したのは12/26。
つまり残った状態で課金した場合、追加した分から消費してるってこと。
使いきってから課金しないと半端分は消すんですか・・・
先に課金した分から使ってくのが普通じゃないの?
何この運営wwwwwww

一応問い合せてみます。
対応によっては・・・・・引退するわwwww

追記

TOPページ見たらなんか書いてあったわ。

これ・・・課金した人ほとんど消されたのか?
良く考えたら鯖1でも6ヶ月経ってないわw運営のミス?

お詫びに金でも配らないと納得できない人多いんじゃないか?
だって今合戦中だよ?

このゲーム・・1期でやめよう・・。
飽きてきてるし。最上級兵は今頃解放されても・・ってレベルの性能だったし。
武将の育成も面白くないし。
(スキルは上げやすいけど確率で発動だし、レベル上げは合成しないといけないし手間もいいところw)

ということで1期でやめます。
ブラ三だけでいいやw

Posted on 05:18 [edit]

category: 戦国IXA

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/98-582b8652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

