07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/04

Tue.

奇計7 

3+4鯖です。

ぼーっとしてたら拠点が2個作れてたww(マテ

あわてて糧村二つ作成してますwww

そんなまったりな感じで暇だったので500TPほどで生贄を買いあさってレベルアップに挑戦。

イメージ372

R3枚とUC2枚で52%UPの状態でしたので、失敗したら凹んでたけど成功してほっとしてます。

奇計7は2枚所持してるので生贄がたまりレベルが100を超えたあたりで8に挑戦しようと思います。

21+22鯖は今期の目標を絞りました。

ブレるからうまくいかないんだと思いましたので。

飛将の付与。

王佐の付与。

これに絞ろうかと思います。

飛将付与予定の武将は現在Lv150。

生贄の張遼は2枚。UR呂蒙さんも手に入りましたのでこちらを優先的に上げて生贄にしたいと思います。

合計レベル302になったら挑戦しますので今期の終わりごろになるでしょうね。

むしろ終わってからでもいいかもしれません。

王佐はもちろんUR諸葛亮さんに付ける予定。

まずはレベル上げ。コレは期が終わってから合成します。

そのために孫権を集めてる感じ。

もう内政は止めてるので今すぐは必要ないので確率を上げてから挑戦します。



で太史慈さんですが、来期に持ち越すことにしました。

というより来季の目標ってことですね。

イメージ373

せっかく合成用に5枚あるのです。突覇のレベル上げには勿体無いです。

スコアもせっかくありますのでチャンスを待とうかと。

突覇が5になったのは余ってた祝融さんを重ねましたw

王者の護りは消す予定です。

騎将の采配あるので必要ないです。


R孫策さんに弓兵強行が付いてるのはよく覚えていませんw

C黄忠引いたときに付与したようですw

UCのつもりだったのでしょうw

酒のんでブラ三はダメだねw歯止めがきかないwwww

Posted on 22:47 [edit]

category: 合成

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/99-4a1324cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

