09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/26

Thu.

そろそろ・・ 

課金は必要がない気がしてきた今日この頃。

カード課金という意味でです。

新武将と新スキルが追加されたわけですが、3期や6期の鯖で遊んでいると魅力をあまり感じないのですね。

新UR呂布も重ねれば強力なスキルだと思いますが、既に育った飛将がいる場合、必要ないなぁと感じます。

育てている最中ですから、今さら他を育てるのとかモチベが上がりませんw

ということで久しぶりに10000CP引いてみましたが、R3枚でした。

R大喬R張飛が2枚。

まぁ売ってしまいましょう。

R張飛はきっとこないだ出品されていた飛将持ちの張飛を落札した人が欲しいに違いない(と思いたい)

そしてURとSRの姜維くんも無事売れまして(8800と8180で)手持ちのTPが潤ってきましたので・・

15000TPくらいでUR張遼の出品誰かしてください(´▽`)

でもこないだ20000で出品されていたものに入札はいってたしなぁ・・・

無理だろうか・・・


そんなことは置いといて・・

グリーをやってるのは前にも書いたと思いますが、もうすぐグリーでブラウザ三国志のモバイル版が出るそうです。

事前登録するとレアカード(SR蔡琰の画像で)プレゼントとかいうから登録しちゃったwww

PC版のようなものは無理だろうからちょっと違うものになると思うけれど、バトル関係のアプリが多いので(対人戦)今のデュエルに近いものが実装されて、より面白くなっていたら・・・

とちょっと期待してます。

という反面、PC版での新展開があまり期待できないので、来期あたりで一区切り付けようかなとも考えます。

育成という意味では今あるカードを育てていくことで十分だと判断しましたので、カード課金は卒業します。

そのかわり、今までほとんどしていなかった即完了などを使っていこうかと思います。

さて・・今期どこまでレベリングできるかなぁ・・



イメージ501

もう少ししたら一騎当千8に挑戦します。


Posted on 05:15 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

04/28

Thu.

合成とGWとトレード 

部屋とYシャツと私~(古

やっとGW突入で休みがもらえると思ったのに早速休日出勤が決まってガッカリな今日この頃です。

うーふぇい教えてくれ、俺は後何日会社にいったら休みがもらえるんだ・・

・・・

・・・


・・・はいぃ!

新武将とか追加されたんですね~~(棒読

本鯖とmixi鯖で2000BPほど貯めたので引いてみたけど引けませんでした~~

ゴールドも引いてみたけどUC諸葛瑾とUC祖茂と(以下略

でした~~TT

まぁmixi鯖の方はUCの楽進、張郃、龐統、曹操がでたので割といいほうかもしれませんが。

とりあえず本鯖はようやく上級研究完了。来たる日に備えて内需拡大ちう。

mixi鯖はまだ上級20000に届いていないけれど待ちきれずにレベリングちう~。

で今日久々に色々合成~~。

イメージ496

手持ちの孟獲4枚ほど合成してみたけど兵器訓練が2回ほどついてちょっと悔しかったので、トレードで2枚ほど落札して1枚目で蛮王付与成功(´▽`)

R孟獲とSR孟獲使って5まで上げるか6まで上げるか、ちと悩む。

手持ちに蛮王付けたUC孫策くんがいるので7までは現実的かなぁ~。

んで次はスキルアップ。

イメージ497

一騎当千Lv.6の曹仁を無事落札できたのでR2枚を生贄に合成。無事成功(´▽`)
これでこの関羽くんはレベリングすれば槍兵エースだな♪

しかしUR張遼はなかなか出品されないなぁ・・

こないだ15000で売れ残ってたけど、即落されたのかなぁ・・貯めたときには既になかったorz

まぁまだ売れるものはあるので今期中に一枚は手に入れたい!!
(目標には及ばないけれど致し方ない)

まぁ後は関係ないけど画像を差し替えた武将でも貼って今日の更新はおしまい。

イメージ498
イメージ499
イメージ500
イメージ501
イメージ502

李傕が超お気に入り!


Posted on 17:04 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

11/22

Mon.

合成と金ダス 

さて、21+22鯖のことでも。

まずは合成結果。

イメージ306

これで弩兵を率いた場合は軍神より攻撃力あがるので一安心。強撃8まで上げれるといいなぁ。
とか思ったけど、強撃持ちのUC夏侯淵に隠しで極撃付けたほうがいいんじゃないかと思う今日この頃w

ちなみに上記の合成のために生贄のUCを2枚ほど補充するついでにいいのでないかなぁ~と金ダス。

結果

イメージ305

張遼さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

騎兵の単騎担当決定ですね!

馬超さんとかどうしよう・・・w売ってしまうかwwww

イメージ308

いくらぐらいなら買いますか?

まぁこの馬超さんは遠征用と考えればまぁ使えるから残しておいてもいいんだけども。

そういえばこないだ姜維さんをトレードで落としましてTP貧乏になっていたんですが・・

売れるわけないと思っていたとあるカードが2枚ほど売れてまして再び1万TPを超えました。

何を買おうかなぁ~~。

Posted on 15:30 [edit]

category: 未分類

Page top△

