07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/06

Sun.

5期デュエル7日目 

一戦目

イメージ663

二戦目

イメージ664

三戦目

イメージ665

推移

イメージ662

Posted on 18:45 [edit]

category: デュエル

Page top△

2011

11/06

Sun.

5期デュエル6日目 

ちと忙しくて編集が出来なかったのでまとめてw

進軍も携帯からしていたので色々間違えてましたw

という事で昨日までの対戦を一気に書いていきます。

一戦目

イメージ639

初対戦。トレードで見た気がする董卓だ。レベルと元の速度が上がれば強敵ですね。

二戦目

イメージ640

三戦目

イメージ641

推移

イメージ661


Posted on 18:24 [edit]

category: デュエル

Page top△

2011

11/01

Tue.

5期デュエル5日目 

10/31ノ結果。

一戦目

イメージ634

初対戦。

スキルとかほぼ完成されてますね。

レートでわかっちゃうから隠す意味ないけど一応><

二戦目

イメージ635

三戦目

イメージ636


推移

イメージ637

りこちゃんお帰り~(´∀`*)

雑談

イメージ638

北東砦370(308,0)なんですが、囲って後でゆっくり攻略しようかなぁとか思ってたけど☆8取られちゃいました^^
まだ名声14だからなぁ~。しょうがないか~。

急いで攻略とか面倒なので隣接は全部破棄(一個だけ残してるのはそこから進むから)するので狙ってたとこあったら今のうちにどうぞ♪

ん~1つ楽しみ取られちゃったなぁ~、取得した人には今度smkでもしておきますね(笑

ん~暇だし適当に進軍でもするかなぁ~。





Posted on 08:15 [edit]

category: デュエル

Page top△

2011

10/31

Mon.

5期デュエル4日目 

10/30ノ結果です。
昨日書いたようにメンテで2戦のみ。

一戦目

イメージ631

二戦目

イメージ632

レートが2500を超えて「名人」になりました。

推移

イメージ633

まだ序盤だから参加率が低いのだと思いたい。

これ・・しばらく同一対戦しか起きないかも。




Posted on 10:49 [edit]

category: デュエル

Page top△

2011

10/30

Sun.

5期デュエル3日目 

メンテが長くて編集はおろか本日の一戦目参戦できず(^_^;)

というかメンテのこと忘れていて、狙っていたカードに入札も出来ずにがっくりORZ

でもまぁ5期も始まったばかりだし、気楽に行きましょう~

さて10/29の結果

一戦目

イメージ627

再び覇王との対戦。もちろん負けたのですが強襲突覇付与の効果は少しあったようです。

一発ですがあたりました(´▽`)一歩前進です♪

二戦目

イメージ628

おそらく初対戦。

今のところメインカードが皆騎兵科。

三戦目

イメージ629

今回は勝ち負けよりも防御に対しての疑問。

2戦目で防御7600ほどに対して与ダメージ88000ほど。

3戦目で防御78000(約十倍)に対して与ダメージ70000ほど。

コレは理不尽。

ここのバランスを調整するだけでも多少面白そう。

推移
イメージ630





雑談

そういえば、撃破クエクリアしようかと砦に出兵したら週間ランキングに入ってましたw

順位がいきなり1ページ目になっていてちょっと吹いたw

そっか~NPCだと攻撃ポイントが付くんだね(ぉ

デュエル以外の時間に暇な時は勝手に殲滅だけしてよっかなぁ~。

そうそう、なので南東砦368★2は一度殲滅してるので兵は減ってます。
お近く方、どうぞ~(未だ車はないかな?)




Posted on 16:05 [edit]

category: デュエル

Page top△

